コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

不審者のようなことをしてしまった・・・

福ぶちょうです。

天気が良くないのは残念。

おじゃがさんとのお散歩も

おあずけ。

f:id:love-ojyaga:20160407165714j:plain

「つまーんなーい」

お家で引っ張りっこして遊ぼう!

 

そうそう、

以前、散歩中にわんちゃんの迷子札を拾い、

飼い主さまに届けたことがあったのですが、

最近、また落し物を拾ってしまいました。

 

チワワちゃんの缶バッジ。

 

お誕生日の記念に作成されたもののようです。

 

どうしよう・・・と思ったのですが、

近所の方かもしれないから、

お預かりして、

散歩中にチワワちゃんに出会ったら

飼い主さまに聞いてみよう!

と思い、お散歩バッグに入れています。

 

 

で、昨日の出勤時、

あさんぽ中のチワワちゃんを発見!

缶バッジの子に少し似ている・・・ような・・・

ええい!思い切って聞いてみよう!!

 

「あのー、缶バッジ落としませんでしたか?」

「え?・・・いえ・・・。」

 

明らかに怪訝な表情をされた・・・

 

「あ、すいません、チワワちゃんの

 缶バッジを拾ったもので・・・」

「ああ、そういうことですか」

 

 

・・・失敗した・・・

先日チワワちゃんの缶バッジを拾ったのですが

落としませんでしたか?

とか、聞かないと、

いきなり缶バッジ落とした?とか

知らない人間に朝から聞かれたらビビるよね・・。

 

f:id:love-ojyaga:20160407165824j:plain

「あんまり はずかしいこと しないでね」

・・・気を付けますよ、はい。

 

でもチワワちゃんを見たら

かたっぱしから聞いてみよー!

 

届けられるといいな♪

 

おじゃがブログに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~