コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

パートナーからのお散歩報告 私も会いたかった・・・。

福ぶちょうです。

今日は私、仕事でした。

f:id:love-ojyaga:20160408204728j:plain

「はい、おつかれさま」

ありがと!

 

 

で、パートナーも仕事だったのですが、

早く帰宅したのでお散歩をお任せしました。

これが、我が家の一番多いパターン。

 

パートナーとおじゃがが

いつもの公園に行ったら、

おじゃがが大好きなラブラドゥードルちゃんと、

かなりご近所のビーグルちゃん2頭と、

6か月と3か月のダックスちゃん2頭と、

明日韓国へ旅立つというMIXちゃんがいて、

大プロレス大会!!!!!!

 

・・・だったそうです。

あああああ、私も見たかった、会いたかった・・・。

 

 

そんなわけで今日も現場の写真はありません。

f:id:love-ojyaga:20160408204454j:plain

「はい、ざんねん」

ううううう、ほんと残念・・・。

 

お休みのときに、

いい時間を狙って行こうね。

でも私ひとりだと写真は撮れないかも。

f:id:love-ojyaga:20160408204922j:plain

「きょうは おうちの ぼくで がまんして」

 

 

たくさん遊んでつかれた

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~