コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん「SSS」達成?

高校、大学と

吹奏楽をやっていた福ぶちょうです。
 
吹奏楽曲の作曲、編曲家の
真島俊夫さんが67歳で
ご逝去されたという訃報。
ご冥福をお祈りいたします。
 
THE SQUAREの名曲『宝島』。
真島俊夫さんの編曲で
吹奏楽では定番のナンバー。
気持ちの良いリズムで
私は大好きでした。
 
 
 
さて、一昨日はサッカーで
大ハッスルしたおじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20160424195006j:plain

「はっする…って…」
 
お疲れのところすみませんが、
サロンにお手入れの予約もしちゃったんだ。
 
そんなわけで、
公園からペットサロンへ直行しました。
 
爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、
足毛カット、お尻の部分カット!

f:id:love-ojyaga:20160424195054j:plain

f:id:love-ojyaga:20160424195113j:plain

いいね!
さっぱりしました♪
 
ブログに書いておくと、
「前回いつ行ったっけ?」
ってなっても、すぐにわかるから
とっても便利!
ほんと、私の備忘録として優秀だー。
 
 
あと、家に帰ってシャンプーも!
 
サッカー、サロン、シャンプーの
『SSS』を達成!!
クタクタになったね!

f:id:love-ojyaga:20160424195142j:plain

「くたくた」
 
忙しい日と暇な日の
差が激しいおじゃがさんに
応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~