コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

野川公園でサッカーしてきました! その前にホームセンターに行ったけど。

福ぶちょうです。

このブログに

「春ジャガの成長記録」

と検索して来訪された方、

ありがとうございます。

じゃがいもの成長記録じゃなくてすみません。

じゃがいもっぽいコーギーです。

 

 

さて、今日はホームセンターに行って、

野川公園でサッカーをしてきました。

 

ホームセンターの写真はありません。

おじゃがさん、犬用ショッピングカートから

脱出しようとするので

写真を撮る余裕がありませんでした。

 

 

ショッピングのあと、

野川公園へ。

f:id:love-ojyaga:20160427174321j:plain

「ぼーるだ!」

 

f:id:love-ojyaga:20160427174416j:plain

「たああああ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160427174504j:plain

「たのしー♪」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160427174601j:plain

f:id:love-ojyaga:20160427174624j:plain

f:id:love-ojyaga:20160427174655j:plain

ドリブル上手!

顔隠れちゃったw

 

 

でも噛んで持ってこようとするからか

f:id:love-ojyaga:20160427174745j:plain

もうこんなにボロボロ・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160427174919j:plain

「おみず おいしー」

 

いっぱい走って疲れたね!

野川公園もまた来よう!

f:id:love-ojyaga:20160427175108j:plain

「うん!」

 

楽しかったおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~