コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

我が家の自作ロングリードの紹介。

福ぶちょうです。

近所の畑でおしゃべりをしていた

おばさまに「これ持って行って!」

と声をかけられ、

f:id:love-ojyaga:20160427175414j:plain

ふきを手に入れられる東京都内に

住んでいますw

ありがとうございます。

 

 

さてさて、

おじゃがさんの公園散歩に登場する

ロングリード。

去年パートナーが作ってくれたものです。

 

材料は

以上です。

いくらしたっけな・・・。

f:id:love-ojyaga:20160427181558j:plain

あらためて、

このカラビナの持ち手の部分が

とっても便利。

15メートルとはいえ、

おじゃががダッシュすると

あっというまにロープがピンと張るのですが、

このクッションがあるから

とっても手にやさしいのです。

いいもの作ってくれて

パートナーに感謝♪ありがとう!

 

f:id:love-ojyaga:20160427181803j:plain

「るーるをまもって あそんでます」

 

 

ロングリードで楽しく遊ぶ

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~