コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

はてなブログさんに 紹介していただいた!ばんざーい!!

福ぶちょうです。

 

先日、はてなブログの機能、

今週のお題に投稿したところ、

blog.hatenablog.com

はてなブログ公式さんにピックアップして

いただきました!!

やっほーい!!うれしい♪

 

f:id:love-ojyaga:20160428224154j:plain

「やっ」

f:id:love-ojyaga:20160428224221j:plain

「たー!!」

f:id:love-ojyaga:20160428224243j:plain

「でへへ!」

 

走ってる時ってほんと

面白い顔してるね、おじゃがさんw

 

 

これからもブログを楽しみながら続けようって

改めて思えました!

単純な私www

f:id:love-ojyaga:20160428224647j:plain

「これからもがんばります!」

 

おじゃがさんと福ぶちょうの成長に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~