コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

やったやった♪ コーギーストア実店舗in西荻窪に行ってきました!!! ~2016年5月~

GWも不定休の

福ぶちょうです。

 

でも今日はお休み♪

楽しみにしていた

コーギーストア実店舗in西荻窪

行ってきましたよー!

今回はカフェも併設♪

 

我が家の愛車、『ポテト号』に、

f:id:love-ojyaga:20160501180911j:plain

前回購入したマグネットステッカーをペタリ!

黒いボディーに黄色いステッカーがSo good!

 

 

目的地は私が9年住んだ街、西荻

そう、西荻窪駅はあっても、

西荻窪っていう地名は実はないのですよ。

だから、ほんとは西荻

 

駐車場にポテト号を停めて、

f:id:love-ojyaga:20160501181236j:plain

看板を発見!

おじゃがいくよー!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501181727j:plain

店長の写真がばばーん!!

でも今日は虎太郎店長はお休みでした。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501181850j:plain

「はいっちゃう?」

入っちゃう入っちゃうw

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501182038j:plain

f:id:love-ojyaga:20160501182114j:plain

f:id:love-ojyaga:20160501182139j:plain

f:id:love-ojyaga:20160501182205j:plain

かわいいオリジナルコーギーグッズがたくさん♪

 

 

毎回初日の早い時間に行っていたのですが、

今日は3日目の午後とあって、

混雑はなく、ゆっくりと商品を見られました。

 

コーギー連れのお客さんは

私達の他にもう一組だけ。

f:id:love-ojyaga:20160501182632j:plain

しっぽコーギーちゃん♪

 

 

他は飼っていないけどコーギーが好きな方、

今日は連れてこなかった方でした。

おじゃが、いっぱい触ってもらえたね♪

 

買い物を済ませたら

f:id:love-ojyaga:20160501182726j:plain

カフェスペースへ!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501182830j:plain

かわいいクッキーとお茶。

コースターもかわいい!持って帰りました!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501183021j:plain

おとなしく足元にいられるおじゃが・・・

と、言いたいところですが、

しっぽコーギーちゃんと遊びたくて

f:id:love-ojyaga:20160501183148j:plain

しっかり飼い主に抑えられてます・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20160501183248j:plain

本日の戦利品♪

 

ノートの写真はおじゃがも参加!

どこにいるかな?

f:id:love-ojyaga:20160501183331j:plain

あ!いた!!

わかりますかねーw

 

今回は他のコーギーちゃんと

あまり会えなかったけど

ゆっくりお店で過ごしました!

昨年もたくさんイベントで楽しませていただいた

やなぎさん、虎太郎ちゃん、

今回もありがとうございました!

また遊びにいくのでよろしくお願いします!

コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

 

帰り道はちょっと公園に寄り道♪

楽しくてくたくたな

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~