コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

桜ヶ丘公園の散歩とドッグランの写真を並べただけの日

福ぶちょうです。

昨日のドッグランでよほど疲れたのか

おじゃがさんは今日一日

のんびりすごしたようです。

私は仕事だったので

パートナーが見てくれてました。

 

思い出の写真はたくさん撮ったので、

またまた一部ご紹介。

今日はそんな感じで。

ちょっと疲れたものでw 

f:id:love-ojyaga:20160504195700j:plain

f:id:love-ojyaga:20160504195931j:plain

f:id:love-ojyaga:20160504200125j:plain

f:id:love-ojyaga:20160504200157j:plain

f:id:love-ojyaga:20160504200249j:plain

 

ドッグランでは

アメリカンコッカースパニエルちゃん、

ゴールデンレトリバーちゃん、

川上犬ちゃん、

ハスキーちゃん、

ラブラドールレトリバーちゃん、

バーニーズマウンテンドッグちゃん

と遊びました!

大型犬、もっと触らせてもらえばよかったw

 

ではまた明日!

おじゃが家に応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~