コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

またまた桜ヶ丘公園のドッグランへ! せっかく登録したんだもんね!

ビールが美味しい気候ですね。

福ぶちょうです。

 

今日は飼い主二人の休日。

 

おじゃがさんを連れて、

桜ヶ丘公園のドッグランに行ってきました!

 

せっかく登録したしね♪

 

2回目の訪問。

今日は天気も良くて、

気温がぐんぐん上がり、

日向はとっても暑かったこともあって、

前回訪問した時よりも

お客さんは少なめでした。

 

 

では、さっそく写真を。

f:id:love-ojyaga:20160507183508j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507183546j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507183704j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507192304j:plain

スタンダードプードルちゃん。

7か月の男の子でした。

ドッグランに入ってすぐに

おじゃがさんに駆け寄ってくれて、

とっても気が合ってよく遊んでくれました。

 

遊ぶだけじゃなくて、

f:id:love-ojyaga:20160507192541j:plain

一緒にのんびり過ごすこともできました。

プードルちゃんのお家は

パパ、ママ、お子さま2人でドッグランに

来ていたのですが、

おじゃがさんはそのご家族の中に入って

パパさんの傍で休憩したり、

子どもさんからお水をもらったり・・・

まるでそこの家の子みたいに

過ごしていましたwww

 

 

プードルちゃんが帰った後には

ビーグルちゃんが2頭、

ラブラドールちゃんが1頭来ました。

ビーグルちゃんは写真を撮らなかった・・・。

 

ラブラドールちゃんとは

一緒にボール遊びをしてもらいました。

f:id:love-ojyaga:20160507193641j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507193801j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507193912j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507193955j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507194038j:plain

f:id:love-ojyaga:20160507194325j:plain

どこのわんちゃんも、

飼い主さんも、

とーっても優しくて、

おじゃがさんもすぐに仲良くなりました。

 

ビーグルちゃんのパパさんが

坂に腰をかけると、

足の間でゴロンとして

たくさん撫でてもらっていました。

 

遊んでくれるわんちゃんにはアクティブに、

のんびりするわんちゃんにはゆっくり挨拶。

おじゃがさん、上手にできたね!

 

おじゃがさんはわんちゃんも人も

本当に大好きなんだなあ、と

改めて思いました。

 

おじゃがさん、ラブ&ピースだね!

 

今日もドッグランを楽しんだ

おじゃがさんに応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~