コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

元気になったおじゃがパパとドッグランに行ったそうです。私置いてけぼり。

福ぶちょうです。

高い熱が出て、臥せっていた
おじゃがパパですが、
すっかり回復しました。

f:id:love-ojyaga:20160512211124j:plain

「がじがじ よかったー」

 

おじゃがが応援してくれたので
お礼にドッグランに行ってきた!
…らしいです。私仕事だったから
行けなかったよー。
だからドッグランの様子写真はなしw
 
でも元気になって良かったね!!

f:id:love-ojyaga:20160512211242j:plain

「げんきになったなら いいや♪」

 

うんうん!

今度は私もドッグラン連れてってねw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~