コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

私と寝る?パートナーとは遊ぶ?おじゃがから見た私達の役割。

何を食べても

太らない体になあれ!!
…福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20160513210954j:plain

「つごうのいいことを・・・」

むりだよね・・・。

 

 

話は変わりますが・・・。
パートナーには不満がありまして。
それは…
 
私が床にごろ寝をすると、
おじゃがさんは添い寝をします。
 
パートナーがごろ寝をすると、
おもちゃを持って行きます。
嬉しそうに。
 
 
ふたりともごろ寝していると、
大抵、私に添い寝をします。
ふふふ。
 
 
私に添い寝してくれることが多いのです。
不思議。
 
 
 
パートナーとおじゃがさんが
一緒に遊んでいる姿は
とってもとってもとっても
楽しそう!!
おじゃがさんの目はキラキラしてるし、
パートナーも負けないくらい
楽しんでます!
 
だから、おじゃがさんは
「パパが喜んでくれるから
 おもちゃで遊んだげよー!」
って思ってるんじゃないかな?
と、私は思ってます。
 
 
私のことはどう思ってるかな?
「福ぶちょうは、怒ると怖いから
 傍でイイコにしてよー…」
って感じかな??
 
 
どーなの?おじゃがさん!

f:id:love-ojyaga:20160513211200j:plain

「どーなのかなあ」

 

不思議な不思議なおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~