コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

頑丈かな?新しいおもちゃを出してみました・・・が?破壊王オジャガー現る。

福ぶちょうです。

いつもは飲まないようなお酒を飲みました。

f:id:love-ojyaga:20160514210020j:plain

発砲日本酒。

飲んでみたら甘目の白ワインのよう。

美味しかったですよ!

食前酒のような感じかな。

 

 

さて、昨日はおじゃがさんに

新しいおもちゃを出しました。

頑丈そうだけどどうかな?

 

f:id:love-ojyaga:20160514210151j:plain

「なんだこれー」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160514210440j:plain

「がじがじがじがじ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160514210509j:plain

「こわせるかな?」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160514210617j:plain

「これは きょうてき」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160514210702j:plain

「がじがじ しがいがあるなあ」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160514210746j:plain

「ぼくのだからね あげないもん」

 

 

気に入った様子!

・・・でも、実は・・・

f:id:love-ojyaga:20160514211420j:plain

もう破壊の突破口を見出しています・・・。

おじゃがさん、奥歯でこりこりこりこり・・・

すぐにボロボロになりそうです。

高かったのに・・・結構。

まあ、いいや、楽しく遊んでねw

 

破壊王ジャガー

応援・・・のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~