コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

らんらんらん♪ どっぐらん♪ 連日行ったどっぐらん♪

福ぶちょうです。

この間行った桜ヶ丘公園のドッグラン。

実は翌日も私が休みで、

パートナーの帰宅も早かったので

連日行ってきました!

 

月曜日なので人は少ないかな?

と思ったのですが、

夕方には結構集まってきました!

 

前回も会ったハスキーの女の子と

プロレス開始!!

 

f:id:love-ojyaga:20160516215443j:plain

f:id:love-ojyaga:20160516215507j:plain

f:id:love-ojyaga:20160516215556j:plain

f:id:love-ojyaga:20160516215703j:plain

この連続写真、

おじゃががいたずらして

逃げてるみたいに見えますww

 

f:id:love-ojyaga:20160516220546j:plain

「たあああああ」

おじゃがさん、ここに来ると

筋肉付きそうだね!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160516220716j:plain

f:id:love-ojyaga:20160516220900j:plain

f:id:love-ojyaga:20160516220928j:plain

f:id:love-ojyaga:20160516221033j:plain

 

みんな本当に楽しそう!

穏やかなわんちゃんと

穏やかな飼い主さんが多くて

とっても幸せです。

 

今月は飼い主二人の休みが

もう合わないかも。

共働きで留守番の多いおじゃがさん。

少しでもストレス発散になればいいな。

また時間があったら行こうね!

 

f:id:love-ojyaga:20160516221518j:plain

「たのしー」

 

ドッグランが楽しくてしかたない

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~