コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん、今日のおやつは何ですか?

お題「今日のおやつ」

 

福ぶちょうです。

今日ははてなブログお題スロットから

「今日のおやつ」について。

f:id:love-ojyaga:20160520204316j:plain

「いま おやつって いったよね?」

 

 

我が家はあまりおじゃがさんに

おやつをあげていません。

しかもあまり買いませんw

別にあげないようにしている

わけではないのですが・・・。

 

おじゃがさんのおやつは、

ドライヤーの時に使うガムのおやつのほかは、

いただきもののおやつか、

試供品のフードですw

この試供品のフード、結構もらえるから

なかなか減らないんですよねw

 

でも今日のおやつは・・・

f:id:love-ojyaga:20160520204344j:plain

こちら!

おいもです!

 

我が家に珍しくお店で買ったものですw

 

じつは、これ・・・・

すごく美味しいんです、

私達が食べてもwww

 

袋を開けた瞬間に

とってもいい匂いが・・・

これ・・・

芋ケンピの匂いじゃん!!!

 

 

・・・ごめん、おじゃが、

ちょっと食べていい?笑

f:id:love-ojyaga:20160520204857j:plain

「・・・ちょっとだけね」

はーい、いただきますw

 

 

カリカリ、ぽりぽり・・・。

・・・お、おいしいwww

ちょっと甘みを抑えた

芋ケンピです!

 

これ、おじゃが食べていいのかな・・・

f:id:love-ojyaga:20160520205056j:plain

「たべていいから うってるんでしょ!」

そうだねwごめんねww

さー、おやつだよー!!

 

 

パパにちょこちょこお芋を食べられた

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~