コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

いただきもののおもちゃ VS 破壊王オジャガー

なんだか体がだるい福ぶちょうです。

昨日おじゃがと床で寝ちゃったからかな?

風邪引かないように気を付けます。

 

さて、以前パパのお友達にいただいた、

かわいいボールのおもちゃ。

まだおじゃがさんに遊ばせてなかったので

今日、思い切って出しました。

 

だっておじゃがさん・・・

すぐに壊しそうなんだもん。

せっかくいただいたのが

もったいなくて・・・。

 

 さあ、おじゃが、

新しいおもちゃ出すよー

f:id:love-ojyaga:20160521214614j:plain

「やったー!!!」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521214737j:plain

「これは ぼーるかな?」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521214919j:plain

「とりゃああ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521215020j:plain

「ぐわあああ」

 

 

・・・と、ひと通りボールらしく遊んだら

破壊の時間です。

f:id:love-ojyaga:20160521215155j:plain

「どこから こわせるかな」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521215256j:plain

「ここかなあ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521215401j:plain

「ぱぱ おこるかなあ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521215456j:plain

「ぐふふ でもこわしちゃうもんね」

でた!オジャガー!!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521215742j:plain

「おくばで こりこり」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521215839j:plain

「え?やっぱこわしちゃ だめ?」

もういいよ、思う存分やりなさいw

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521220022j:plain

「・・・・」

真剣すぎてトリップ中。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160521220236j:plain

「ばりばりばり」

あ・・・もう・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20160521220809j:plain

30分もしないでこんな感じです。

 

プレゼントしてくださった方へ。

ジャガーは破壊を楽しみました。

ありがとうございます!

f:id:love-ojyaga:20160521221023j:plain

「もっとこわすぞー」

 

ほどほどにしなさい。

 

破壊王ジャガー

応援?のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~