コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ネコにまたたび おじゃがにみみず?

福ぶちょうです。

犬を飼う前に

テレビで聴いたことがあったのですが、

「犬は干からびたミミズでスリゴロする」

というのは本当なんですね。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160523223444j:plain

f:id:love-ojyaga:20160523223512j:plain

f:id:love-ojyaga:20160523223606j:plain

「はっ ぼくはなにを・・・」

すりすりしてましたよ。

 

 

おじゃがさんもわんちゃん。

散歩中でもドッグランでも

ミミズの匂いがすると

すりすり ごろごろ

 

 

シャンプーの翌日だと

結構ショックですww

 

おじゃがさんにお洋服着せようかなあw

 

 

そんなに魅力的な香りがするのかな

みみずさん

f:id:love-ojyaga:20160523224042j:plain

「いっしょに やる?」

遠慮しときますw

 

本能には逆らえない

おじゃがさんに応援の

クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~