コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

またやってしまった…紙カミカミ事件

福ぶちょうです。

 
また、やってしまいました、
紙カミカミ事件…。
 
一年前、まだおじゃがさんが
パピーだった頃に起こった、
トイレットペーパー事件。

 


 

ほぼ、同じ過ちを
私は繰り返してしまいました…
反省。
 
 
明け方、私達が起きる前に
珍しく吠えたおじゃがさん。
うるさいなぁ、
なんで吠えるかなぁ、
と思っていたのですが、
サークルを見て絶句…。
 
 
ちぎれたフリーペーパーと、
うんちのかけらが
サークル内に散らばってる!!!
 
サークルの上のカウンターに
置いてあったものを
ジャンプして取ったようです。
 
ああ…またやってしまった。
紙いっぱい食べたから
サークル内でうんちしちゃったんだね。
 
おじゃがのサークル上のカウンターには
ものを置いたらダメだよね…。
 
 
幸い、今日は私がお休み。
サークルの大掃除をして、
うんちと一緒に
紙が排出されるのを見届けられて
本当に良かったです。
お腹に詰まったら大事だ。
 
 
今日は何回うんちをしたかな…。
ようやく紙が出なくなったのは夜でした。
 
ほんと、気をつけます。

f:id:love-ojyaga:20160524215302j:plain

「ぼくは たのしかったよ?」

 

・・・でもおなか痛かったでしょ?

ごめんね。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~