コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

なんてことない休日を過ごしました エレクトリックランてなんだ?

福ぶちょうです。

 

我が家はスタジアムの近くなので、

サッカーやライヴのようなイベントがあると

たくさんの人が往来します。

 

今日はなんだか若い人たちが

同じTシャツを着て歩いているので

なんのイベントなんだろうと思ったら

「エレクトリックラン」

とかいうイベントのようです。

走るクラブイベントみたいなもの?

f:id:love-ojyaga:20160528191725j:plain

「はしるの?? みんなで??」

うーん、わんちゃんは入れないと思うよ・・・。

 

 

ちょうどお散歩の時間に

イベントに向かう人たちとすれ違ったので

おじゃがさんは興味津々。

にぎやかな方に向かって、

撫でてもらえるのではないか、と

期待するため、なかなか歩きませんでした。

 

そのあといつもの小さな公園へ。

ご近所のわんちゃんたちとご挨拶。

ミニチュアピンシャーの3歳の子と

とってもよく遊びました!

遊んでくれてよかったね、

また会えるといいなあ。

 

今日はそんな感じのなんてことない

のんびりした休日でした。

 

いつもなんてことないかw

しあわせ。

f:id:love-ojyaga:20160528191847j:plain

「あそんだあとは ねむいのだ」

 

満足げなおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~