コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お手入れ ドッグラン シャンプーの日

福ぶちょうです。

明日から勤務地が変わる私。

不安と緊張で眠れるかなあ。

 

今日は久々パートナーと休みが合ったので、

午前中はサロンでお手入れ。

午後は定番になった

桜が丘公園のドッグランに

おじゃがさんを連れて行き、

帰ってからシャンプーをするという

おじゃがさんフルコースの日となりました。

f:id:love-ojyaga:20160531211729j:plain

「ちかれた・・・」

お疲れさま!

 

 

ドッグランも

同じ時間に何度も足を運ぶと

わんこ友達ができて

顔なじみになりますね。

f:id:love-ojyaga:20160531212008j:plain

「また あえたね」

 

私、歳をとるたびに

人との関わり方が下手になっている気が…

でも、おじゃがさんが

犬とも人ともフレンドリーにしてくれるので

とっても助かってますw

 

f:id:love-ojyaga:20160531212349j:plain

「いつも かんがえすぎ じゃない?」

そうかもねw

 

 

f:id:love-ojyaga:20160531212604j:plain

あ、今日カットしたから

お尻がきれいだねw

 

ひとしきり遊んだから・・・

そろそろ帰ろうか!

f:id:love-ojyaga:20160531212853j:plain

「もう かえるのかー」

 

おじゃがさん、置いて行かれるのは

とっても苦手なので、

今のところ帰りたくないから、と

いやいやすることはないです。

車に乗るのは少し抵抗するけどね。

 

今日も楽しかったね!

f:id:love-ojyaga:20160531213231j:plain

「たのしかったー!」

 

また来よう!

ドッグラン大好きなおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~