コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

「ぼくも はたらけるかな?」 おじゃが、ニュースを見て思う

おじゃがです。

f:id:love-ojyaga:20160602122613j:plain

ごしゅじんの ふくぶちょうが

だいこうふんで おしえてくれた

にゅーす。

withnews.jp

かぴばらさん て

ぼくはしらないけど どうぶつでも

かいしゃで はたらけるんだ!

 

ぼくのうちは ごしゅじんが

ともばたらき だから

おるすばん つまんないけど

 

ごしゅじんみたいに はたらけるなら

がんばるのになあ。

 

あ!! ぼくのなまえは「おじゃが」だから

おいもの おかしをつくっている

かるびー」さんなら

さいようしてくれるかも!!

 

かるびーさんに きいてみようかなw

f:id:love-ojyaga:20160602122514j:plain

はたらいてみたい!ぼくに

おうえんの くりっくを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~