コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

あ、あれ?もうこんな時間! よっぱららーな私♪

福ぶちょうです。

よっぱららーです。
飲みに行きましょーって
急に誘われたものですから。
 
急に飲みに誘われるって
嬉しいです。
 
しかも、好きなお酒と食べ物の話で
たいそう盛り上がりました!
 
食べることってしあわせ!
お酒飲むのも幸せです。
 
おじゃがさんはパートナーと
ゆっくりしてたかな?

f:id:love-ojyaga:20160606225717j:image
こんなかな?
 
たまには私が羽を伸ばしてもいいよね?
 
…でも明日はおじゃがさんと
ゆっくり遊ぶぞー!

よっぱららーな私に、
応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ