コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

飲み会の続く私 もふもふパワーをください

福ぶちょうです。

 
会社員らしく、
人事異動に伴う歓送迎会が続きます。
しかも私が送られる側で、
且つ、迎えられる側という。
 
 
新しい環境は緊張しますね。
不安も期待も入り混じって。
 
でも、こんな機会を与えられたのも
幸運と思って頑張ります!
 
 
おじゃがさんも、
知らないドッグランに行ったら
緊張する?

f:id:love-ojyaga:20160609225824j:plain

「わくわくするー」

そうだね!

おじゃがさんみたいに

臆せずがんばるぞー!!

 

頑張る私に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~