コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

最近の健康状態について。

たまには実家に帰りたいなぁ。
福ぶちょうです。
 
 
最近のおじゃがさん、
お腹も安定してとても元気です!
 
1歳になるまでは
気管支炎、大腸炎、しこり…
病院にちょくちょくお世話になりましたが、
ここのところ問題ありません。

 


 


 
気管支炎について
レントゲンを撮ると
肺にドーナツサインが見えるおじゃがさん。
先生のお言い付け通り、
冬は加湿器フル稼働です。
 
たまにちょっとむせたり、
くしゃみをすると、
気管支炎の時のことを思い出し、
ドキッとします。
 
 
いつまでも、
健康で、痛みや辛さのない生活を
させてあげたいなぁ、と思います。

f:id:love-ojyaga:20160609230931j:plain

「いっしょに たのしい じかんがすき」

 

おじゃがさんの健康に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~