コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

5か月の仔犬ちゃんと遊びました♪

福ぶちょうです。

 

今日はいつもの桜が丘公園ドッグランへ!

だいぶ暑くなってきたので、

夕方の涼しい時間がいいですね。

 

土曜日とあって、たくさんのわんちゃんが

遊びに来ていました。

 

その中に5か月の

ボーダーコリーちゃんがいました!

 

まだ仔犬の毛並み!

歯も生え変わっているところだそうです。

 

今日は初めてのドッグランとのこと。

入ってすぐ、ちょっと先輩にぐいぐい来られ、

しょんぼりしてしまったパピーちゃん。

おじゃがさん、どう?

一緒に遊べるかな?

 

f:id:love-ojyaga:20160611200419j:plain

「いってみるー」

 

最初は他のわんちゃんに驚いて

しっぽが丸まっていたボーダーコリーちゃん。

おじゃがとあいさつをすると、

f:id:love-ojyaga:20160611195849j:plain

遊ぼう!と誘ってくれました!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160611200628j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160611200720j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160611200809j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160611200847j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160611200908j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160611201008j:plain

 

おじゃがさん、えらい!

とっても上手に遊んでいました!

 

精神年齢が一緒なのかなwww

 

今日はたっぷりあそんで、

パピーちゃん、ぐっすりだろうなあw

 

パピーちゃんと一緒に遊べた

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~