コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんと 一晩一緒に寝て過ごしました。

福ぶちょうです。

 

f:id:love-ojyaga:20160613213251j:plain

先日、おじゃがさんと一緒に寝ました。

床で。

疲れたw

 

やっぱり硬い床では疲れが取れませんね。

翌日はちゃんどベッドで寝ましたw

 

おじゃがさんとリビングの床で過ごすのは

おじゃがさんが嘔吐と下痢で大変だったとき以来。

今回は体調に問題があった訳ではなく、

ドッグランで疲れて寝ているおじゃがさんと、

お酒が入って眠くなった私。

どうせ明日も休みだから・・・と思い、

やってみた次第ですw

f:id:love-ojyaga:20160613213557j:plain

いっぱい走って、おじゃがも疲れたよねw

 

 

おじゃがさんは傍らに添い寝したり、

涼しそうな窓際に移動したりしていました。

 

疲れていたからか、途中で起きることは

あまりなかったです。

トイレも朝までなし。

 

なので飼い主がベッドで寝ているときも、

お留守番のときも、

結構寝ているんだろうな、と思います。

 

水分はもうちょっと

摂取したほうが良さそうに思うけど。

 

ベッドで一緒に寝ている飼い主さんも

いらっしゃいますよね、ちょっとうらやましい。

でも留守番の多い我が家。

サークルで寝ることに慣れてもらわないと

かえって寂しい思いをさせることに

なってしまいそうなので、

これからも別々だな。

 

たまには一緒に床で寝よう。

 

リビングで寝るとき用の寝具、

なんかいいのないかなあ。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~