コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん と E.T.

福ぶちょうです。

むしむししますね。

さすがに梅雨だ。

 

今日はおじゃがさんの体重を測りました。

14.0kg

あら、ちょっと太ったね。

筋肉だよ!きっと!

ドッグランで筋肉がついたんだよ!

と、おじゃがと飼い主は思っていますw

 

 

ところで先日、


こんな記事を書きましたが、

「抱っこ」

というコマンドはすでに存在していて、

「抱っこ」と言ったら

座っている飼い主の膝の上に乗ることが

定着していました。

 

なので、抱きかえるのは「抱っこ」

じゃなくて、別のコマンドを考えよう!

ということに。

 

うーん、「空中遊泳」は長いなあ。

やっぱり抱っこなんだけどな・・・・

 

あ、そうだ!!!!

 

E.T.にしよう!!!!!

 

f:id:love-ojyaga:20160617202702j:plain

「・・・あいかわらずの ねーみんぐせんす」

 

えw ちょっとたのしいじゃんw

 

そんなわけでおじゃがさんは、

「おじゃが、『E.T.』は?」

というと、抱っこさせてくれますww

 

車に乗るときや、体重測定に便利♪

 

みなさんもいかがですか?E.T.!!

 

くだらない飼い主に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~