コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お散歩、暑いね!でも楽しいね♪

福ぶちょうです。

じめじめとした梅雨。

貴重な晴れ間に洗濯物を

たくさん干せるのはうれしいですね!

f:id:love-ojyaga:20160618193420j:image

「ちょっとすずしくなった かな?」

今日は日中かなり暑かったので

夕方涼しくなってからのお散歩。

 

いつもの道で

いつものようにお散歩しました。

 

でも今日はサッカーの試合がある日。

我が家はスタジアムに近いので

たくさんの人が歩いていました。

 

合間を縫って、

小さな公園へ行くと、

他のわんちゃんにもたくさん会いました。

 

そんな中、

犬を連れていない女性二人が近づいてきて

「ブログやってますか?」

「もしかして・・・おじゃが・・・」

と質問されましたw

そうです、おじゃがですww

 

「かわいい!会えたー!」

「おじゃがちゃーん!」

と撫でてくれるお姉さん。

以前コーギーを飼っていたそうで、

時々私のブログを見てくださっているとのこと。

 

おじゃがは

「なんで おじゃがのこと しってるの?」

とちょっと不思議そうでしたw

 

公園からの帰り道、

駅前をぐるっと回って帰りましたたが、

人に撫でてもらいたいのか、

すぐにストライキを起こすおじゃが。

 

ストライキすると

「かわいーw」

と言われるのを

わかってやっているのかも・・・

あざといやつめ。

 

ブログを読んでくださって、

たくさん撫でてくださった方、

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

また、お会いしましょうね、

おじゃがも喜んでます!

f:id:love-ojyaga:20160618193445j:image

ほら、草食べてないで!!

 

おじゃがに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~