コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがと 父の日

おじゃがです。

f:id:love-ojyaga:20160620212756j:plain

きのうは ちちのひ でした。

でも おじゃがは なにもしてません。

 

いいんだ。それでも。

 

だってね、おじゃが、ぱぱといっしょに

どっぐらんで あそんだら

とっても たのしそうだったもん。

f:id:love-ojyaga:20160620212839j:plain

きょうも、ぱぱといっしょに

あそんであげるんだ。

 

おじゃがが あそんであげると

ぱぱ たのしそうなんだもん。

f:id:love-ojyaga:20160620213034j:plain

そうだよね?

 

ぱぱ いつもありがとう!

 

ぱぱに おうえんの くりっくを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~