コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃが と ねこ ~おじゃがパパ~

おじゃがパパです。

f:id:love-ojyaga:20160621212301j:plain

「ぱぱも かくんだ」

 

散歩中に猫に会うことがある。

おじゃがから見ると

猫ちゃんはどんな生き物に見えるのだろう・・・

 

明らかに犬に対する接し方とは違うし、

カラスやハトを見たときの反応とも違う。

 

今のところ、

興味はあるものの、

必ず逃げられてしまっている。

 

追いかけるでもなく、

立ち去るでもなく、

じーっと猫ちゃんを眺めるおじゃが。

 

先日は猫ちゃんに

「しゃー!!」

と威嚇されたあげく、

逃げられてしまったけど、

怖がっている様子はない。

 

今日は散歩中に立ち止まり、

停車中の車の下を覗いているので、

どうしたのかと思ったら、

猫ちゃんがいた。

 

おじゃがにとって、

猫ちゃんてどんな存在??

f:id:love-ojyaga:20160621212341j:plain

「おともだちに なりたい!」

 

猫ちゃんに興味しんしんの

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~