コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん と メガネ あ、靴下もそうだ!

最近のおひるごはんは

もっぱらパンの

福ぶちょうです。

コンビニばっかりですけどね。

お弁当とか作ったほうが

安いのかなあ・・・。

 

 

さて、おじゃがさんとメガネの話。

おじゃがさん、私がメガネを外して

眼をごしごししていると、

「なにそれー?」

「おもちゃ??」

というように、

メガネに興味しんしんで

遊ぼうとして寄ってきます。

 

・・・が、

私がメガネを装着すると

途端に興味がなくなります。

 

外すとおもちゃ。

でも装着すると体の一部。

そういうことかな?

 

 

そういえば・・・靴下もそうだ!!!

 

靴下を履こうとすると

「おもちゃ!!!」

と、飛びかかってくるのに、

するっと足を通した瞬間、

「・・・。」

興味がなくなりますw

 

面白いww

f:id:love-ojyaga:20160623211818j:plain

「なんか へんですか?」

ちょっとねw

 

でも体は噛んだらダメって

わかっているのはえらい!

 

独自の判断で学んでいる

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~