コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ミミズのシーズンですね

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、お散歩中に

すりすり、ゴロゴロ・・・

いわゆるスリゴロって言うんですか?

よくやります。

 

有名な話で、

「ワンちゃんはミミズの干からびた匂いが好き」

とのこと。

 

おじゃがさんも例にもれず、

干からびたミミズがいると

スリゴロを始めます。

 

f:id:love-ojyaga:20160624211556j:plain

「ごろごろ」

 

f:id:love-ojyaga:20160624211711j:plain

「はっ なんでこんな・・・?」

 

おじゃがはどんな気持ちでやってるんでしょうねw

なるべくどろどろは避けたいけど・・・

 

またたびみたい?

酔っぱらう感じ?

 

そんな私は赤ワインでいい気持ち♪

 

f:id:love-ojyaga:20160624212558j:plain

「ぼくも よっぱらい?」

 

ミミズには逆らえない

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~