コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日は日本酒を飲んだ私。 おじゃがさんは・・・飲めないよw

福ぶちょうです。

今日は日本酒を飲みました。

f:id:love-ojyaga:20160701212918j:plain

これこれ♪

お花見のときは桜の瓶だったけど、

夏は朝顔!味はもちろん良いのですが、

瓶の季節感あるデザインで

ますますおいしくなります!

 

f:id:love-ojyaga:20160701213032j:plain

「どれどれ」

おじゃがは飲めないのー。

 

f:id:love-ojyaga:20160701213404j:plain

「なんですと」

おじゃがさん、やっぱりよだれやけ

すごいねえ・・・。

 

まだ乳酸菌は始めたばかり。

よだれやけ改善に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~