コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

よだれやけ悪化中

福ぶちょうです。

おじゃがさんのよだれやけ。

・・・悪化しています。

 

乳酸菌スプレーの効果で、

お腹の調子はすこぶる改善したのですが、

よだれやけの方はというと、

赤黒い色が濃さを増しているようです。

 

お留守番の長い我が家。

留守番中のおじゃがさんは

あまり水を飲まないようで

減りが悪いです。

 

ストレスになるからと、

噛むおもちゃを置いて行っているので、

それを噛んでよだれが出ていることも

多いでしょう。

 

どうなのかなあ・・・。

 

共働きは変えられないのだから、

何か他の方法を考えなければ・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20160706222019j:plain

「こまったね」

 

ほんとこまったよ。

がんばろうね、おじゃがさん。

 

よだれやけ改善に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~