コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん、胃腸炎の診療費明細

福ぶちょうです。

 

先日胃腸炎でかかった

おじゃがさんの診療費をメモメモ。

 

再診料 600円

超音波検査 1,500円

注射料 1,000円

注射用薬(制吐剤セレニア)1,050円

処方料 300円

内服薬(胃酸分泌抑制剤) 100円×5日分

合計4,950円に消費税で5,346円

でした。

 

また保険に申請しないと。

 

動物病院が提携している保険なら

自己負担分だけ支払えばいいのだけど、

提携外の保険だから

手続きはちょっと面倒。

 

保険使わなくて済むのが

ほんとは一番いいのですけどね。

f:id:love-ojyaga:20160717214008j:plain

「ぼくは でりけーとなんだから」

でも健康がいいでしょ?

 

とりあえず回復した

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~