コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

雑記。

福ぶちょうです。

 

明日は休み。

でもパートナーはお仕事です。

f:id:love-ojyaga:20160722210836j:plain

「きょうは どこか いくの?」

 

 

共働きの我が家。

去年までは二人とも不定休でしたが、

6月から私がカレンダー通りの休みになり、

どちらかというと平日休みの多いパートナーと

休みがなかなか合いません。

 

休みが合わないと

おじゃがさんと一緒のおでかけも難しい。

私、運転怖くてできないし・・・。

 

 

おじゃがさんはどう思っているのでしょう。

 

お出かけは楽しそう。

でも、どこに行っても楽しそうw

 

おじゃがさんにとっては

どこに行くかより、

飼い主二人と遊ぶことが楽しい・・・のかな。

あ、でもドッグランは大好きだもんねw

 

私も運転練習して

ドッグランに連れていこうかな・・・。

こわい・・・。

f:id:love-ojyaga:20160722211450j:plain

「むりしなくても あそんでくれれば いいの」

そうだよね。

 

明日、あさっては

ゆっくり遊ぼうか!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~