コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

怒られずに床で一緒にごろ寝。

f:id:love-ojyaga:20160731070412j:image
福ぶちょうです。

おじゃがさん、こんな頃もあったなぁ。

 

金曜の夜は

久々におじゃがさんと一緒に寝ました。

おじゃがさんは寝室で寝ることはないので、

私がリビングの床でごろ寝。

 

先日の記事で、

私がいつまでも床で寝ていると、

「もうベッドで寝る時間でしょ!」

と、お母さんのように

おじゃがさんに怒られる話を書きましたが、

金曜の夜は怒られなかったので、

そのまま朝までごろ寝です。

 

以前に一緒に寝た時は、

冷たい床を求めてリビング内を

転々としていたおじゃがさん。

金曜は私の傍にずっといました。

 

私が寝返りをうって

おじゃがさんに背を向けると、

わざわざ回りこんで

私に体をくっつけて伏せました。

かわいい。

 

ひと晩床で寝たので、

少し体が痛かったけど、

とっても幸せな時間でした!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ