コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんと行ってみたいな♪

福ぶちょうです。

蒸し暑い日が続きますねえ。

今年の暑さはこれからだなあ。

f:id:love-ojyaga:20160803205925j:plain

「あついの やだね」

 

さて、おじゃがさんとおでかけ、

しばらく遠出はしてないのですが、

改めて考えると、

おじゃがさんといっしょに行ける

楽しいところってなんだろう。

 

ちょっと行ってみたいところを考えてみました。

 

 

おじゃがさんと旅行

おじゃがさんを連れて

お泊りの旅行にはまだ挑戦していないので、

一度行ってみたいなあ。

他のブログさんで拝見するペンションとか

あと、実家の方にも素敵な宿泊施設が

あるみたいだし・・・。

 

 

 

泳ぐおじゃがさんを見る

 

まだプールに挑戦したことはない

おじゃがさん。

公園でおもむろに小川に入ったことがあるから

お水が嫌いなわけではないだろう。

でも泳ぐとなると別だもんね。

あきる野のワンダフルネイチャーヴィレッジで

泳ぐところができたというので

ちょっと行ってみたいな。

川遊びもいいなあ。

 

 

どこかのコーギーオフ会

コーギーストアさん主催のイベントに

参加することが多い我が家。

ううん、コーギーストアさん主催の

イベントにしか参加したことのない我が家。

こう見えて積極的に

仲良くなろうという行動が

取れない私・・・。

おじゃがさんの方が社交的かなあ。

そんなわけで、どこかでオフ会があったら

参加したいなあ。

あとは飼い主の休みも合わないとね。

 

 

おじゃがさんと雪!

雪の中をかき分けて進む

おじゃがさんが見てみたいなあ!

喜ぶだろうなあ。

 

 

 

 

・・・あと、どこがあるかなあ。

おじゃがさんと行きたいとこ。

お台場じゃない海も行ったら

どんな反応するかなあ。

 

どこでもいいんだけどねえ。

f:id:love-ojyaga:20160803210023j:plain

「ほんとにいくのかなあ」

 

行きたいよねえ。

少しずつかなえていこう!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~