コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

私といるのに 私を探すおじゃがさんw

福ぶちょうです。

日中はとんでもなく暑かったのですが

夜になって涼しくなりました。

NASAの発表は間違い?

でも暑くなるのはこれからかなあ。

f:id:love-ojyaga:20160804212033j:plain

「もう じゅうぶん あつい」

 

 

 

さて、おじゃがさんの話。

 

私が仕事で、

パートナーが先に帰宅をしているとき、

お散歩ついでに

二人で私を迎えにきてくれることがあります。

 

おじゃがさんは

意外と気づくのが遅くて

こっそり呼ぶと

「誰?どこ??」

ときょろきょろして私を探しますw

かわいいんだよね

一生懸命探している姿。

 

でも、最近、私気づいたことがあります。

おじゃがさんといっしょに

お散歩しているとき、

おじゃがさんは・・・

 

私と散歩しているのに、

私に似た人を追いかける。

 

私が普段している服装や

メガネの人を見て、

「あれ?もしかして?」

「福ぶちょうなんじゃない??」

と追いかけることがあります。

 

 

「ちがったーww」

と恥ずかしそうにしてますけど、

そもそも、あんた、

誰さがしてんのw

私、ここにいるんですけどwww

 

 

賢いのかおバカなのか・・・

なんだか不思議で面白い行動。

他のわんちゃんもそんなことあるのかな?

 

おじゃがさん、

どんなひとにも喜んでついていきそう・・・。

誘拐されないでねw

f:id:love-ojyaga:20160804212135j:plain

「おいしいもの しだいかな」

だめだめw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~