コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

桜ケ丘公園のドッグランは 結構涼しかったです。

福ぶちょうです。

連日暑い日が続きます。

体調崩さないように

夏を楽しみたいですね。

 

 

昨日は久々、

桜が丘公園のドッグランに

行ってきました。

私とおじゃがさんが

一緒に行くのは久しぶり。

 

夕方5時頃に出発したのですが、

まだまだ暑い時間。

ドッグランも暑いのかなあ、

と思って現地に着くと、

 

意外と涼しい!!

 

桜が丘公園のドッグランは

丘の斜面を利用して作られていて、

しかも北東に向いているため、

日陰になる時間が長いのです。

 

緑に囲まれた立地だし、

ボランティアの方が育てている芝生で

覆われているので、

その効果もあるのかな?

 

とにかく涼しかった!

 

 

 

では昨日の様子を。

f:id:love-ojyaga:20160807151643j:plain

f:id:love-ojyaga:20160807151738j:plain

f:id:love-ojyaga:20160807151858j:plain

f:id:love-ojyaga:20160807152033j:plain

f:id:love-ojyaga:20160807152212j:plain

「あ、きっく さくれつ」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160807152337j:plain

f:id:love-ojyaga:20160807152452j:plain

ネットのむこうのお友達にあいさつ中

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160807152754j:plain

「ちゃんと しゃしん とってる?」

撮ってる撮ってる!

今日はSDカードも忘れなかったしw

 

やっぱりドッグランで遊んでいる

おじゃがさんは

とっても楽しそうで

いきいきしているなあ。

 

でも、こんなおじゃがさんも

少しずつ落ち着いてきた気がします。

成長が寂しい。

 

今日はこんなところで!

また明日つづきを。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~