コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

あのときの わんちゃんとの 再会

福ぶちょうです。

今日は日中本当に暑かったみたいですが、

オフィスの中で特にいつもと変わらず

仕事をしていました。

 

 

さて、先日のドッグランの報告のつづき。

 

以前ドッグランの記事のときに

f:id:love-ojyaga:20160809210800j:plain

こーんなかわいい

ドッグランデビューの

ボーダーコリーちゃんに会った話を

書きました。

 

f:id:love-ojyaga:20160809211106j:plain

このボーダーコリーちゃんは

初めてのドッグランで

なかなか他のわんちゃんと遊べず、

壁の花のように

ドッグランの柵のところで

過ごしていました。

おじゃがさんはそのわんちゃんと

上手に遊んであげていたので

えらいなあ、と感心しました。

 

 

そのわんちゃんが・・・

f:id:love-ojyaga:20160809211411j:plain

この間遊びに来ていました!

大きくなったなあ。

何より、

f:id:love-ojyaga:20160809211539j:plain

f:id:love-ojyaga:20160809211624j:plain

「じょうずに あそべるように なったね」

 

そうなんです、何より

とっても上手にあそべるようになっていて

なんだかうれしくなりました。

飼い主のパパさんも

おじゃがのことを覚えていてくださって、

「あのとき遊んでくれたんですよね」

と言ってくださいました。

なんか誇らしい気持ちになった私。

 

f:id:love-ojyaga:20160809212048j:plain

「ぼく あそんでるだけだよw」

うん、でもえらかったよ!

 

おじゃがさんもだいぶ

先輩になってきたんだね!

 

 

おじゃが先輩に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~