コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

突然笑ったパートナー 何事かと思ったら・・・。

福ぶちょうです。

 

先日私がPCに向かい、

ブログを書きながら

TVを見ているパートナーと

話していると、

突然パートナーが、

 

「あ、ほら!見て!」

「あ、違った!あはははw」

 

と、笑いだしました。

・・・な、何事か??

 

 

理由は以下の通り。

 

TVにはIMARUちゃんが出ていて、

私が、

「IMARUちゃんも

 コーギー飼ってるんだよね」

と話しかけたのを聞いたパートナーが、

何を思ったか、

「IMARUちゃんに、おじゃがを見せよう」

と、TVの中のIMARUちゃんに

話しかけ、「見て!」と言ったあと、

TVの中の人に話しかけたことに

 気づき、笑った・・・というもの。

 

 

・・・怖い。

 

どうしたら、TVとの境界線が

外れてしまうのだろう・・・。

 

以前からおかしなエピソードは

多い人なんですが、

また一つエピソードを増やしました。

 

今日も平和です。

f:id:love-ojyaga:20160811203311j:plain

「ぼくはねむい」

 

右目が怖いよー。

おじゃがさんに応援のクリックを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~