コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

私が仕事をしている間にも お友達が増えるおじゃがさん♪

福ぶちょうです。

 

ううん、いいんだよ、いいのいいの。

お友達が増えるのはとってもいいこと。

 

でもね、

f:id:love-ojyaga:20160812204641j:plain

「なあに?」

 

 

 

 

 

ちょっと羨ましいだけ。私が。

 

私が今日はお仕事でしたが、

パートナーにドッグランに

連れて行ってもらったおじゃがさん。

いいなあ、私も行きたかったなあ。

 

 

さらに、

今日は4か月のコーギーちゃんに

出会ったそうです!!!

うらやましいいいい!

しかも、このブログを

読んでくださっているらしい!!

なんとありがたいことか!


f:id:love-ojyaga:20160812205300j:image
 

いつか私も会えるといいなあ。

 

あ、でも、

「福ぶちょうさんって・・・」

とびっくりされるかもww

 

お友達増えてよかったね!!

私もお友達になりたああい!

 

おじゃがさんと私に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~