コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お友達に会えた!!! 今日のドッグラン!

福ぶちょうです。

 

実家から帰ってきました。

おじゃがさんの歓迎は・・・

いつもとあまり変わらずw

でも実家のにおいがするのか

いつもよりにおいを嗅がれて、

ペロペロ舐められたように思います。

 

さて、今日の午前中には

実家から帰ってきた私。

 

夕方にはおじゃがさんを連れてドッグランに

行ってきました!

 

 

先日の記事で紹介した

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 おじゃがさんの新しいお友達♪

 

今日は私も

そのお友達に会うことができました!!

f:id:love-ojyaga:20160815213812j:plain

ルッカちゃんです!

 

f:id:love-ojyaga:20160815213901j:plain

かわいい!!

 

f:id:love-ojyaga:20160815214001j:plain

おじゃがさんもあいさつしました。

 

まだまだパピーのルッカちゃんは

他のわんちゃんとのコミュニケーションは

お勉強中。

ちょっと怖いので

すぐにママさんやお姉ちゃんの後ろに

隠れてしまいます。

 

最初はガウガウしちゃったけど、

少しずつ慣れてきた様子もあって、

繰り返せば一緒に遊んでくれるかな?

 

最後はちょっと

おじゃがさんがしつこくして

ごめんね。

また遊ぼうねルッカちゃん♪

f:id:love-ojyaga:20160815214414j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160815214514j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160815214602j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160815214653j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160815214737j:plain

 ↓ルッカちゃんのブログです♪

ameblo.jp

 

 

 

ルッカちゃんと

おじゃがさんに

応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~