コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

雷雨に花火にスタジアム 大きな音がしてますけど・・・。

福ぶちょうです。

今日は私はお休みですが、

あいにくの雨。

パートナーも仕事だし、

このところ

連日ドッグランに行ったり、

川遊びをしたりと、

アクティブな毎日を送っていた

おじゃがさんにも

まったり休息の日が訪れました。

 

でも、

今日は朝からものすごい雷雨。

結構大きな雷の音がして、

雨もベランダや窓をたたきつけるように

降っていました。

 

・・・が、

おじゃがさんはどうでしょう。

まったく驚く気配がありません。

ちょっと大きめの音がしたときに

「なんか聞こえたね」

と、玄関の方を見るくらい。

f:id:love-ojyaga:20160820194949j:plain

「ぱぱ かえってきたかな」

まだです。

 

 

 

夕方には近くのスタジアムでサッカーの試合。

応援の声が聞こえます。

 

・・・が、

おじゃがさんはどうでしょう。

まったく気にしていません。

f:id:love-ojyaga:20160820195222j:plain

「ごきんじょが さわがしいね」

お外ですよ・・・?

 

 

さらにさらに、

ちょっと離れたところで

花火大会が行われている様子。

どーん!どーん!!と

低い音が聞こえてきます。

 

・・・が、

おじゃがさんはどうでしょう。

私がブログを書いているのを

つまらなそうに床で伏せて見てます。

f:id:love-ojyaga:20160820195342j:plain

「まだおわらないのか」

もうちょい。もうちょいね。

 

 

 

うーん、なかなかの大物だwww

 

 

トラウマって

突然顔を出すことがあるようですが、

今のところ、

おじゃがさんは

花火、サッカー、雷に関しては

平気そうです。

もちろん音量によるんでしょうけどね。

 

 

そんなおじゃがさん、

雨の止み間に散歩していたら

急に雨が降りだして

近くの人が開いた傘の音にビビり、

ちょっと小走りしてましたw

f:id:love-ojyaga:20160820195440j:plain

「わうっ!(しょうがないでしょ!)」

 

大物なんだか

びびりなんだかw

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~