コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

まだまだ暑いですが、秋に向かっていきますね

福ぶちょうです。

オリンピックも明日閉会式。

日も短くなって、

秋に近づくのを感じます。

 

夏の暑いのが好きとは言いませんが、

私は寒いのが苦手。

だんだんと秋に近づくというだけで

なんとなく不安になってくる・・・

季節性うつかと思ったりしたことも

あったりします。

なんだか寒いと気持ちが上がらなくて。

 

 

でもね、去年は全然大丈夫でした。

なんてったって

おじゃがさんを迎えた年!

『おじゃがYEAR!』

だったので!!

 

秋にはオフ会でたくさんの

コーギーちゃんとであったし、

12月にはおじゃがさんの

1歳の誕生日もありました!

 

そんなわけで、

まだまだ寒さのことを考えるのは

早いですが、

今年もおじゃがさんのぬくもりに

癒されながら、

楽しいイベントにも参加していきたいです。

f:id:love-ojyaga:20160821180517j:plain

「まだ 8がつ なんだけど・・・」

そうなんだけどさw

 

さあ、今日は川原の方まで

散歩に行ってみようか?

花火の音が近いと怖いかな?

 

おじゃがさんに

応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~