コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日はまとまらない日です。つらつら。

福ぶちょうです。

 

先日実家に帰ったとき、

久々にクラス会に参加した私。

飲みすぎて、

翌日かなりの二日酔いになって、

お酒は当分いいや・・・と

思っていても、

今は普通に飲んでいる・・・。

不思議w

 

f:id:love-ojyaga:20160824205631j:plain

「おさけって おいしーのかな」

 

そうそう、

おじゃがさんとの生活も、

もう1年と半年が過ぎました。

 

 

朝起きて、

おじゃがさんにごはんをあげて、

トイレを済ませて、

自分の支度をして出かけるのも、

すっかり日常です。

 

朝はちょっと切ない時間。

おじゃがさんを置いて仕事へ。

 

 

 

家に帰ったときに

パートナーとおじゃがさんが

「おかえりなさい」

「わおーん!!」

って言ってくれるのは

とっても幸せです。

 

パートナーより先に帰宅するときは

おじゃがさんと夜散歩。

 

おじゃがさんが

仕事の頭から、オフに上手に

切り替えてくれます。

 

f:id:love-ojyaga:20160824205728j:plain

「べつに なにもしてないけど」

 

 

おじゃがさんが来る前は、

パートナーがいない日など、

誰もいない家に帰って、

つまみとお酒とPCがお友達でした。

まあ、今も仲良しなメンバーですけどw

 

今はPCと仲良くしていると

おじゃがさんが

「あそんでよ」

「ごはんはどうした」

と近寄ってきます。

 

 

私をかまってくれるおじゃがさん。

おじゃがさんのおかげで

一人の時間も、

一緒の時間も、

ちょっと変わりました。

生活に「おじゃが色」が増えて

前よりカラフルになったかな?

そのカラフルな生活も、

少しずつ馴染んで、

淡く優しい色合いになってきたようにも

思えます。

 

さあ、何を書いてるのでしょうかww

 

f:id:love-ojyaga:20160824205823j:plain

「なんだろうね よくわかんないね」

 

今日はまとまらない日。

いつもまとまらないかw

 

明日も

まとまらない

いい日でありますように。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~