コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

こーいけるほんでぃえ こーいけるほんでぃえ

福ぶちょうです。

昨日は久々に元同僚との飲み会。

お互いの近況報告をして

とても楽しい時間でした。

おじゃがさん、パートナーさん

ありがとうございました。

 

 

さて、

おじゃがさんは昨日もドッグランに

連れて行ってもらったようですが、

その時にパートナーが撮った写真が

↓こちら


f:id:love-ojyaga:20160827071606j:image

…あれ?

なんかおじゃがさん、

大きくなった??

足長くなった??

 

と、いうのはもちろん冗談で、

写真のワンちゃんは

「コーイケルホンディエ」

という、オランダの犬種で、

日本ではとても珍しいそうです。

 

私はスマホに犬種の系図がわかる

アプリを入れているのですが、

その系図にも入っていなかったです。

 

 

でも…おじゃがさん、似てる(笑)


f:id:love-ojyaga:20160827072208j:image

「そお?」

うん、とっても!

 

まだまだ知らないわんちゃんが

たくさんいるんだなぁ。

コーギー大好きだから、もちろん

いろんなコーギーさんに会いたいけど、

いろんな種類のわんちゃんに

会ってみたいです。

 

おじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~