コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

かまってほしいおじゃがさん。

福ぶちょうです。

 

今日は雨のせいで

おじゃがさんのお散歩は中止。

f:id:love-ojyaga:20160828200606j:plain

「えー つまんない」

 

休みの私は

おじゃがさんとゆっくり過ごしました。

 

夕方、仕事で使用する資料を音読していると

おじゃがさんは急に落ち着かなくなり、

カーテンを噛んだり、

私の膝に前足を置いたり、

おもちゃを持って来たりしました。

 

つまんないようね・・・散歩もいけないし。

 

引っ張りっこで遊んで

一緒にごろごろしました。

 

今はブログを書いている私の足元で

おじゃがさんは寝ています。

いたずらすることもなく

とってもおりこうさんです。

f:id:love-ojyaga:20160828200211j:plain

明日も天気悪いのかな・・・

お散歩行きたいね!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~