コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お友達はママ。

福ぶちょうです。

今日の天気は不安定。

珍しく仕事で外回りだったのですが、

うまいこと雨を避けられました。

良かった。

おじゃがさんはお散歩の途中で

雨に降られたそうです。

 

f:id:love-ojyaga:20160908200309j:plain

「ふってきちゃったから かえってきたよ」

 

おじゃがさんが

お散歩デビューをしたばかりの頃から

ご近所で仲良くしている

オーストラリアン・ラブラドゥードルの

女の子がいます。

 

その子はなんと、

この夏に出産し、

ママになりました!

子育てを終えた彼女に、

最近散歩で会うことができました!

 

相変わらず優くてもふもふ。

 

しばらく里帰りをしていたそうなので、

お家に帰ってきてからの様子を

飼い主さんに聞くと、

子育てで熟睡できなかったみたいで、

帰ってきてからよく寝ていた、

とのこと。

頑張ったんだね!えらいね!

 

おじゃがさんと半年くらいしか

変わらない女の子。

でも立派なお母さんになって

帰ってきたんだね!

おじゃがさんと久しぶりに会ったとき、

以前のようにプロレスごっこは

しなかったけど、

二人とも穏やかに挨拶をしたのが

とても印象的でした。

f:id:love-ojyaga:20160908200502j:plain

「もうおじゃがと あそばないかなあ」

どうかな、ママになったんだもんねー。

 これからも遊んでねー!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~