コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

雨が降ったときのおじゃがさん。

福ぶちょうです。

不安定な天気が続きますね。

涼しく、爽やかな季節が

とても待ち遠しいです。

 

f:id:love-ojyaga:20160909203834j:plain

「もうそろそろ ごはんかな?」

 

 

昨日、おじゃがさんは

お散歩中に雨に降られたそうです。

 

おじゃがさんはお散歩中に

本格的に雨が降ってきたら

どうするのか。

 

パートナーの話では、

突然ポツポツ雨が降ってきたので

立ち止まってどうしようか

考えていたら、

降りが強くなってきたそうです。

 

濡れたおじゃがさんが

ぷるぷるっ!ぷるぷるっ!

と何度か体を動かしながら

パートナーの顔を見上げていたので、

「ヤバイからお家帰ろっか!?」

と声をかけると、

お家まで寄り道せずに

ダッシュで帰ってきたとのこと。

 

雨に濡れるのがイヤという

感じでもなかったようですが、

パートナーの様子を見て

帰らなきゃ!って思ったのかな?

 

おじゃがさんは

家でも排泄できるので、

雨の日の散歩はしないのですが、

合羽を着せたら

雨でも平気なんでしょうか…。

 

f:id:love-ojyaga:20160909204049j:plain

「そんなのきたら かゆくなるんじゃない?」

 

まだまだ謎な部分のある

ミステリアスなおじゃがさんです。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします! 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~